梅雨、曇天下の船旅♪

長い船旅もようやく最終章です、船はゆっくりとシアトルに近づきます。

・・・アハハ、似ても似つきませんね。
読飛ばしておいて下さいな。

イメージ 1

冗談はとりあえずそのままにして置いて、船旅の記録をして置きます。



花の木曜日でした。
雨こそ降ってきませんでしたが、どんよりの梅雨空でしたよ
イメージ 2

で、こちらに・・・東京ビックサイトですね、
何タラ展示会とやらを見に行ってました。

お昼に掛かったので、コンビニ弁当を買って腹ごしらえ。





イメージ 3

それでも、時間が中途半端だったので・・・


ヒラメキました。
ここは「有明客船ターミナル」の側です。

浅草 に行ってみようか!!

¥1160 です。








イメージ 4

 あ~!レインボーブリッジですね。
  晴れていれば・・・富士山、この方向だとおもったのですが、??

 ビルの合間から東京タワーが見えました。
  まだ先端、曲がったままの様ですが??     

イメージ 5

日の出桟橋から浅草

イメージ 6

マンションと高速道路の合間を縫って見えますよ。


イメージ 7

アサヒビール・・・じゃなくって、アサヒビル。
敬虔なお気持ちになったんでしょうか・・・ね、クロスが架けられてます。
(実はチガウんですけど。)