横浜の「ペーぱん」

《久々の投稿です。》

 

ちょっと前置きが長くなりますが、、、

 昨年の11月頃でしたか、かなり久しぶりに訪れる事が出来て・・・お店の前に到着すると・・・暖簾が掛っていませんでした。
で、お店の中でお母さんがセッセとお掃除(?)してたのかな、
そんなおっかさんに思わずお声かけしたら「お父さんが、この前急に死んじゃったのよ・・・」って

驚きました。決して常連客の域には至ってませんでしたが、色々あって思い出の深いお店でした。

 

お店再開のお話は聞いておりましたので、漸く今日の訪問です。

 

オーソドックスなメニューを、

中華そば・醤油味 ¥900

・・・旭川らーめん、
美味かった。

 

 

店内に掛けてあったので、許可をいただいてパチリ

ご存知でしょうかね、

北海道の「美瑛」。北海道時代に訪れた事があります。ええ、思い出がありますね。

 

「ペーぱん」の由来とかは過去記事で。こちら からご覧ください。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 吉野町駅南太田駅阪東橋駅