おんぼらっと・・・の、旅日♪ 【同期会】

「旅」とか「余暇」って言う事に疎い??と言うより若干?いやかなりの抵抗がある年代・・・ってね、
普通に言うと「みんながそうは思っるのかい?」ってな風に語弊があるので、

そんな抵抗「感」が湧いてしまうken-taくんです

と自分限定的にしときます。

が・・・

イメージ 1

いいお天気にはお出掛けしたいですね。

イメージ 2
そこで・・・
先ずは、お弁当ですな。

駅弁

其れ也にこだわりがおありでしょう。ボクの場合は、これなんですね、「深川めし
シンプルな姿だし、味付けも至ってシンプルですが、いいお味ですわ。


イメージ 3
新幹線に乗って
西に向かいましょか。

きしめん」ですな。

これは、帰りの楽しみ としましょか。





更に西へとJR東海東海道線快速電車に乗ります。たまたま先頭車両に乗り込みました。
真っ直ぐな鉄路が続きますね。

イメージ 4

ようやく・・・到着。

イメージ 5

お宿はこちら。

 イメージ 7 イメージ 6

このお母さん、元気にやってるんでしょうか?
金沢時代、何チャラのパーティーでは何度かお見かけしましたよ。
そ、同郷・・・福井県出身です。

で、ほぼ一年振りの・・・ゴルフ。

イメージ 8

場所:藤原ゴルフクラブ
三重県いなべ市藤原町上相場640-7

これまでもゴルフの記録は手短にしてましたが、今回もそうしますけど・・・
ほぼ一年ぶりでしたな。

最終ホールのロング、パーファイブですな、やや左ドック。
ドライバー、飛びましたねぇ、フェアウエイのほぼ真ん中、ええ。
セカンド・・・スカット抜けました。スリーオンまで・・・150ヤード!?
クゥ~~!!向かうところ敵無しじゃ~~~ってね、舞い上がってました。

おやぁ~、どうした訳か・・・これ以上記事を受け付けてくれません。