2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です、足立区梅島交差点が・・・化けていた。

いつもながらの事なので・・・焦ることもないのですが・・・ ようやっと年賀状が出来上がりましてね、ええ。 人間て欲深いもので、出来上がったら一刻も早く郵便局に「配達」して元旦には必ず届けろよ的な呪いをかけてポストに投函する訳ですワ。 そうなると…

新宿東口が・・・化けた。

なかなかね 歳いくと 人混みは懐かしいしそこに揉まれたい と 思うのだけど そうもいかんのよ めんどうだなぁって 意識があるのよね 久しぶりに新宿東口の 紀伊国屋書店に行ってみたら・・・ ん? ニトリ ????? 有るはずの本屋が無い 5階だかに洋書専門…

疲れた時ニャ〜、足上げて寝るべ。

こいつ、よっぽど夜遊びが過ぎたのか・・・ ブロックの隙間から現れたかと思ったら、パタッと寝転び 足を高いところに引っ掛けて目を閉じたぜ。 人間様の行動には耳を立てて注意を払ってる様だ。

師走の日々が・・・走るわ

今日のCSS業務はシフトによりお休み 上の絵柄は昨日の朝、靖国神社の深まる秋ってトコです ここのところ気温が上がったり下がったり ジジイには堪えます クリスマスプレゼントにお年玉 年賀状 年越し準備 ・ ・ ・ などなど、忙しくなります がぁ 今年はマン…