元祖会津中華そば べこめでたいや(東京分店) @ 東武東上線・上板橋駅

今日の東京は曇り空。
しかも気温は低めでした。
まぁ、コートまでは着込まなかったですけどね。
 
こんな情報があったので行ってきましたよん。
イメージ 7
 
会津中華そば !?
(とりあえずUPしておきます。)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 イメージ 5
 
 

中華そば(しょうゆ)+ミニソースかつ丼 ¥1000

 
イメージ 6
 
ソースかつ丼とセットにしたのは・・・成功であるとともに、失敗だった。
なんてね  わけの分らんことを書きましたが、ハイそうなんです。
せっかくの「美味いラーメン」を 味の 濃い 「ソースかつ」で 台無しにしてたんですねぇ ・・・と自分なりに思ってます、反省。
ええ、もちろんお腹の要求は満足させてますけどね。
(つづく)
 
住所:東京都板橋区上板橋3-20-8 MODEビル1F
営業:11:00~21:00
 

 
食後の腹ごなし散策。
 
イメージ 12
 
イメージ 9
 ここでも
 街中のダイナミズムが失われています。
 自動車社会の浸透。
 経済合理性優先=善である、と言  う思考。
 
イメージ 10
 
イメージ 8
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4