春木屋荻窪店 @ JR中央線・荻窪駅 (三杯目)

イメージ 1今日の東京、晴れなのだけど日差しが弱々しい・・・薄らと雲が張っている。
気温は10℃に届いてませんね。北海道は氷点下かぁ。北陸は冷たい雨降りのようですね。

昨日の昼は、東武北千住駅構内にある「北海道らーめん奥原流 久楽」だった。(前回の記録)

イメージ 2

どう言う訳か、今回は残念な事にスープが熱く無くってネ。


そこで 今日は外れの無いお店って事でここにしましょう。

イメージ 3

イメージ 4
お店の入り口にあるメニュー、
オシャレになってましたね。

「みそ中華そば」って、前からあったかなぁ??







中華そば ¥800

イメージ 5

ドンブリもリニューアルした??「春木屋」って店名が入ってます。
あ~~いいですねぇ 
熱々のスープで、煮干しの香りも仄かですわ。
麺もちょうど良い太さで縮れですな。
流石に人気店です、外れは無いです、ハイ。

住所:東京都杉並区上荻1-4-6 
営業時間: 11:00~22:00 ※日曜のみ~21:00  定休日:なし