ゴン様の近況

12月の17日、18日は冬型の気圧配置が強くて、北海道も北陸などの日本海側も寒かったですね。

イメージ 2
この景色は土曜の夜のものですけど・・・寒さも一入

マクドナルドの看板・・・
見れますか?
わが町にもあります。(自慢)






話は戻って。
ゴン様、車を玄関に付けた事も気付かずに・・・軽~く、しっぽを振って迎えてくれました。

まぁ、寒さにもめげず元気でマイペースな様子で恐悦至極でゴザイマス。
それでも、会う度ごとに爺様になったなぁって感じていますネ。相手もそう思ってるのかな。

土曜日の夜は、玄関先に入れて寝かせてやりました。

イメージ 1


人間様も、田舎の寒さ染み渡るお家で、故郷の湿った空気を一杯吸い込んで帰ります。
帰り際にバイバイのご挨拶です。

イメージ 3 イメージ 4

「そうかい、帰るんかい。」
「まぁ、一寸だけ寂しいかな。チョットだけだぜ」