田中そば店 @ 東武伊勢崎線・竹ノ塚駅からバス (四杯目)

九州、山陰、岐阜・・・
大雨が降って、大きな惨事になりました。
自然の猛威と言ってしまえばそれまでですが・・・その場に居られた方々は大変だったと思います。
 
東京はいきなり猛暑モードに入りました。
で・・・娘の子供たちがプールに行くってことで、お送りさせて頂きました。モチロンお迎えもデス。
アッシーおじいってやつですか。
 
まぁ、そうは言ってもお腹は空くので・・・ここへ
 
イメージ 1
 
あら・・・メニューに無いな。

冷やしかけ中華そば ¥680 (だったかな?)

 
イメージ 2
 
再び「冷やし・・・」を頂きました。
前回よりは麺が固めだったかな。チャーシューは今日の方が良いな。
 
・・・あぁぁ、やっぱり、神楽の冷やし中華そばが食べたいなぁ。
で、なので、故に
7月22日(木)のお昼は神楽にしよう。一個大隊でお邪魔しようと思ってます、ハイ。