今日は冷たいラーメンを初体験。(^^♪

( あら!今日になってしまったべ。 )
 
正確には昨日・・・6月20日(日)のお昼です。久々に行く事が出来ましたよ。
 
   イメージ 1  イメージ 2
 

冷たいラーメン ¥800

 
イメージ 3
 
初めての「冷たいラーメン」デス。 これ・・・凄くウマイわ~~ 
スープが・・・冷製スープが・・・これまた・・・美味い。
 
こんなにウマイものをどう書いたらよいものか。そうだ     
 
金沢のドリームさんのページに飛んでいって見て下さい。的確に表現しておられます。
ボクは他人の褌で相撲をとります、野球賭博はやりませんが・・・・  ゴメンチャイm(__)m
 
 ドリームさんのページ → http://blogs.yahoo.co.jp/dreammiminabe/61566187.html
 
 

「神楽辣油」 ¥350

イメージ 4
 
そうそう
 
昨日から発売だそうです。 →→→→
「神楽辣油」
 
冷やしそばには、付いてくるんです。
自分で適量を入れるんですねぇ。
 
辛っ
 
まだジックリと味わってないんです。
先ずは・・・餃子かな。