今日も美味しい中華そば♪

いよいよ?ようやく?GW突入ですね・・・ってね、お仕事してる方々だって居られるでしょう、ゴメンチャイ m(_ _)m

田舎(福井県)に帰りました。
普通なら関越道で藤岡JCTまで行って上信越道北陸道と走るんですが、いつも藤岡までが大渋滞します。なので、都心から東北道北関東道で渋滞を避けました。

で、お昼は・・・やや遅くなりましたが金沢の「神楽」で♪

イメージ 1 イメージ 2

店主は常に研究・発展をしておられます。なので、行く度に新メニューがありますので、それに惹かれるんですが・・・
でもやっぱり、たまにお邪魔する身としてはイロハのイを選びます。

中華そば ¥750

イメージ 3

今頃気付いた?んですが、メンマの種類が変ったんですね。
今日も、美味しいスープと麺!!ごちそうさまでした。m(_ _)m

もう一つ、今日気付きました・・・勿論若い方々も居られましたが、
ナント!!熟年(もしくはもう少し若い)夫婦の方が多いんですね。
スープのお味が人気なんでしょうか??
因に、ボクはもう少し醤油が利いていても大丈夫です・・・血圧高いけど