広東・北京料理 劉家荘 @ 兵庫県神戸市「南京町」


イメージ 1

中華街の規模は横浜の三分の一とは言うものの、お店は沢山ありますから・・・無難に
るるぶ」で。

ね!せっかく中華街来たんだからさ・・・ラーメン喰いたい。
(貧乏人なので、中華と言えばラーメンなのでありますわ。)

イメージ 2

ら~めんセット ¥750

イメージ 3

実はですね・・・メニューの一番上、「焼鶏定食」ってのがありますね。
これ「やきとり」ではなくて「しょうけい」と称していました。

パリッと鶏皮と一緒に焼き上げた鶏肉のようです、それにすれば良かったかなっても思いますが・・・

このラーメンも見た目の通りスッキリ味のスープ、美味かったですよ。
麺も細麺ですがいいわ。
チャーハンもさらさらのいいお味。

まぁ、中華街のチカラ ってことでしょうか。


住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-4-8 カナエビル1階
営業:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)