饗 くろ㐂(もてなし くろき) @ JR総武線・秋葉原 or 浅草橋駅

東京は曇り空です。
桜も終わって新緑が目に入りますね。 
 
イメージ 2
ハナミズキですな。
 
イメージ 3

最近はラーメンに詳しいブログから見つけては・・・ 行ってます。

今日もそんなお店でした。

 
イメージ 1

メニューは写せませんでした。 
塩と味噌のお店ですな。

特製塩そば ¥980

イメージ 4


イメージ 5

麺は、細麺 or 平打ち麺から選べます、平打ちを選択。

スープ・・・透き通ってます。具が多いのか、スープが少なめ?なのか。
具は、海老ワンタン、味玉、海苔、ネギ、チャーシュー、ほうれん草?、メンマ、
それにゴボウを揚げたものの様です、ゴボウチップス??


そうそう、無化調のスープに自家製麺とのことです。
さすがに人気店です、美味~い
血圧が気になる今日この頃・・・でも、やめられないな。(耐煙は続行中)

店先に着いたのが12時40分頃、10人位が並んでました。
食べ終わって出る頃も其れ位の行列ですわ。

住所:東京都千代田区神田和泉町2-15
営業:11:30~15:00 18:00~21:00 水曜日は昼の部のみ
定休日:日、祝日
 

関連ランキング:ラーメン | 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅