「紅葉」を狩る!! (番外編)東京への帰路

秋の北陸・美濃路を堪能した翌日(11月14日)は有給休暇をとったので、のんびりと上信越道を走り、東京に戻ります。


お昼は、横川SA。となれば当然これです。

峠の釜めしA  ¥1050

イメージ 1

イメージ 2

いつぞやも取り上げたかな。
でもやっぱり・・・ここを通ったらこれですね。
みそ汁に漬け物が付いてこのお値段。









横川SA(上り)廻りの景色です。「妙義山」が霞んでます。
イメージ 3


SA内の公園の紅葉など。
イメージ 4

イメージ 5

ここを出発して、藤岡JCで右に曲がって関越道を上るのが「通常」なのですが、最近北関東道が開通したので、左に曲がって関越道を一区間下り、北関東道から東北道を使うルートを行ってみました。

・・・見事、間違えて高崎まで行ってしまいUターンして北関東道に入りましたが、間違えなければ距離にして20km程、時間では20分程余計に掛かります。
ただ、関越道は藤岡JCの先がとても渋滞しますので、そんな場合は有効な回り道かも知れません。

あ~、いいお休みだった。