中華ソバ 伊吹 @ 西武池袋線・大泉学園駅から徒歩10分

どうやら・・・ラーメンに戻ってしまった様です。
普段の日のカロリー摂取量と消費量を考えるとカロリーオーバーなのは火を見るより明らか

はは、やっぱり美味しいラーメンには負けますわ。

な、訳でこの日はここ。

イメージ 1

イメージ 2
「煮干し」のお店だ。
日によって煮干し度が変わるようですね。
このんな貼り紙が店先に貼ってあります。

本日は「ライト」ですな。





イメージ 3

中華ソバ 大盛り ¥650+¥100=¥750

イメージ 4

くぅ~~煮干しが利いてますわ。
他の方のブログにありましたが、「伊藤」で修行してたとの事ですが、お姿は似てます。
かつては細麺ストレートは苦手だったんですが、ここのところ・・・ウマい!と感じて啜れるようになりましたね。

ええ、とっても美味かったです。 
スープもほぼ完飲。塩気は強いですがボクには丁度いいです。すっきり感もありました。

イメージ 5
住所:東京都練馬区西大泉1-2-10

(車通りの多い道に面してますが、分かりにくいです。うっかりすると通り過ぎる事間違い無しなので、事前に場所をよ~く確かめた方がいいですね。)

 営業