見事!渋滞に・・・

今日から日本全国お盆休みかな。
この時期に仕事が山ほどある職業もありますね、ご苦労様です。

東日本大震災地震原発被害)の傷跡もまだまだ癒えていませんね。



さて、そんな事を思い浮かべながら、東京から福井へ帰省です。
先ずは、朝食。横川SAです。(9:00頃)既に、5時間経過・・・

イメージ 1

夏の景色です。

イメージ 2


覚悟はしていたものの、東京から関越道~上信越道北陸道と車を駆って行ったのですが・・・早朝4時出発で、途中の石川県金沢市に着いたのは午後3時半でした。 12時間近くもかかってしまった。(普段なら、休み休みでも7~8時間だ。)

イメージ 3
今日は金沢市内で「飲み会」があるので、お一人様途中下車。
眠いし、くたびれました。

それにしても・・・時間が有り過ぎるわ。

どっかで昼寝しよう。