神楽坂飯店 @ JR中央線・飯田橋駅

午後は雲掛かってきた東京の空。気温は過ごしやすい

福島原発メルトダウンしていたんですってネェ
神奈川県の新茶も基準値越えで出荷せず…どうなって行くのでしょ~!?
 


そんな事が理由って訳でも無いけど、今日は麺はパス。
米の飯が食べたかった。
 

五目チャーハン ¥730

イメージ 1
 
 

 
このお店のロケーションは、JR飯田橋駅西口改札を出て、右側出て神楽坂に向かい信号のある交差点をさらに右折します。 パチンコ屋さんの右隣りですね。
 
イメージ 2
 
ギャル曽根さんもチャレンジしたと言う、チャレンジメニューでも話題のお店です。
 遠い記憶ですが、かつての総理、羽田孜さんも学生時代には通ったとの話もあったような・・・
 
店先のショーウィンドウです。
 
イメージ 3
 
最下段の品々にズームインします。
 
 イメージ 4 イメージ 5
 
予約が必要だとか、団体チャレンジの場合はあ~だ、こ~だとルールは有るようですが・・・ウム、
チャーハン位なら仲間募ってチャレンンジしたいですね。
 
お店は、一階と二階に客席があります。お仕事終わっての一杯もイイかもです。
 
住所 東京都新宿区神楽坂1-14     (大きな地図で見る。)
営業 11:00~23:00、土日祝11:00~22:00