天下一品 神楽坂店 @ JR中央線・飯田橋

結構目につく看板だ・・・「天下一品」 ホームページはこちら。
 
チェーン店ですね。そんな事もあって足が向きませんでした。
で、いつだったかブログを彷徨っていると・・・意外と評判が好いんですよね。
なので、機会を狙ってました。
1971年、大阪万博の翌年ですか・・・京都で、屋台から創業だとの事です。
 
イメージ 1
 

(A) ラーメン&チャーハンセット ¥870

出てきた順に・・・
 
チャーハンですな。
 
イメージ 2
 
・・・で、ラーメンだ。
 
イメージ 3
 
神楽坂の入口に位置するお店です。
東京理科大学とかがあって、学生さんも多い場所柄です。
ボリュームは・・・そこそこ満点ですな。
 
イメージ 4
ラーメンを啜り上げて・・・いくと、
こんな文字が現れます。
 
 
でも、
明日は土曜日でお休みだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所:
JR飯田橋駅西口出て左へ坂を下ります。信号のある交差点を渡るとそこから「神楽坂」ですね。で、少し上がった左側の路面店です。    大きな地図で見る。