江戸前煮干中華そば きみはん @ JR山手線・鶯谷駅

今日の内にもう一つ記録しておかなきゃ。
 
ホント・・・暑さが止まないですね。いい加減にしろよ。お尻ペンペンするぞぉ~って、叫びたくなります。
 
イメージ 1
 
そんな暑い中ですが、熱々のラーメンでした。
 
 イメージ 2  イメージ 3
 
なんでも、つけ麺で名を馳せている「TETSU」のサブブランドだそうです。
 

江戸前煮干中華そば 醤油 ¥680

イメージ 4
 
麺は、中細のストレートでした。
スープ・・・美味いネェ。♪ 煮干だ。
 
カウンターの下の方に
当店のラーメンはホワイトペッパーが良く合います
残ったスープにお酢を一まわし入れていただくと、また別のおいしさが
との能書きが・・・
 
お酢の方をやってみました。汗だらだらで完飲です。
 
場所:台東区根岸3-3-18
    JR鶯谷駅から歩いて6~7分、もしくは地下鉄日比谷線入谷駅から歩いて同じくらい。