iPhoneのOSをアップデート ♪

一昨日、月曜日の事ですが・・・
 
今話題のiPhone4に搭載されている「OS」、  まぁパソコンで言えばWindowsに相当するもんですが・・・
iOS4」と称してアップルコンピュータから、日本時間の月曜日(6月21日)夜中の2時過ぎ頃よりリリースされるとのニュースを見まして・・・
 
新し物好きのおじさんは・・・午前5時にパチクリと目を開け・・・イソイソとパソコンに向かいました。
 
イメージ 1
 
ふっふ~~~  
 
完了です。 無料ですよ。
 
何が変わったか?ですか。  色々と・・・です。
 
日本でもすっかり人気者になったiPhone。何でも、最近は女性が買い求めているそうですよ。
通勤電車の中でもこれを覗いている人がだんだんと多く見かける様になりましたね。
 
あ、iPadはまだまだの様です。うっかり電車の中で開こうものなら・・・好奇の目線が・・・まだ痛いデス。
 
iPhone4・・・か、これもいいなぁ~~。
3Gから3GSに変わった時は姿カタチがまったく同じだったので・・・実は・・・こっそり変えたのだ
そうか・・・今から少し大きめの収納ケースにしておけば・・・うまくいくかもだな、うんうん。