この間から、気になってます。

ここの処、ドコモさんがスマートフォンにやたらとリキ入れてます。
 
通勤途上のつくばエキスプレスの車内広告です。 
イメージ 1

ソフトバンク以外では、
auが先行するやに見えたんですが…いざスタートを切ってみると、auの一歩先に先にと新機種(メーカーが異なるだけだけど)を繰り出して来てます。
こういうのを、矢継ぎ早に とか 一気呵成 と言うんでしょうね。

一応と言うか、新し物好きのせいで、iPhone4イメージ 2をば操ってますが、
ここに来て…これが気になってます。
おサイフもカメラも付いてるし(通勤定期は、モバイルSuicaなのです。)

タタミとスマフォとなにとパソは新しい方が良いと言うぢゃぁ~ありませんこと  

ドコモショップを覗いてみました。
 
イメージ 3

…あ~~    良かった
この貼り紙無かったら、突撃だったかもだわ。
 

 
今日の東京は、朝の天気予報とは違って、午後から気温が高まって来たようです。
3日の夜から咳が出始めて4日には霙の河津桜見物・・・
1日置いて6日には俄かサイクリストを気取って20キロ程走破・・・
 
完全にひきました。7日朝には39度をマーク。
そのまま会社に行って・・・行き付けのクリニックでインフルエンザのチェック。
インフルには冒されていなくって、薬飲んでようやく治ってきたのでしょうか・・・
今日の日中は暑くって、その事が・・・
熱があってのものか、気温なのかが判然としない1日でした。
帰宅して検温、36.2度・・・平常です。