桜が終わって・・・雪!!

今日の東京は・・・ 恐っろしく寒かった。 何せだったもんねぇ~。
 
いつもは暇なken-taくんでしたが、今朝は朝も早よからスーツを着込んで八王子へ・・・
住まいは、足立区。周りを見回すとぉ・・・薄っすらと白くなってるじゃぁアリマセンか。
 
は終わったのに・・・でっせ
 
で、八王子に出かけました。
行き先は北八王子です。中央線八王子駅から「八高線」に乗り換えて行きます。ここも雪・・・
まぁ~、その・・・北海道に較べれば「屁の様なモン」ですけどネ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いやいや、寒かったべ
 
用事を済ませて、ここから八王子に戻ったのが・・・10時頃でしたでしょうか。気温も若干緩んできた様です。
 
市内の大通り沿いで見かけました。
イメージ 3
 
チューリップも・・・今朝の寒さにはビックリしたでしょうね。
イメージ 4
 
この花に囲まれて「若き日の母」です。
イメージ 5
 
それにしても寒かったべや
 

 
   おまけ  
 
こんな有り難いものを・・・先日に引き続き・・・「交付」していただきました。
「右折禁止」の右折違反
 
チョッと怒ってます。
イメージ 6