二度目の訪問です。
一回目は 2009/12/11 です。
一回目は 2009/12/11 です。(写した道具が前回はiPhoneで、今回はDocomoSO905ics。色合いが違ってきますね。)
そう言えば、このお店も Dancyu4月号 に掲載されています。しかも表紙を飾ってます。
八王子に用事があって「ここに行くぞ!」とリキ入れて来たんですが・・・まだ時間は10時 

なので・・・駅前とかでブラついて11時までを過ごして・・・二番乗りでした。


ふぅ~む

チョッと・・・脂っ気・・・多いかぁ 

・・・まぁ、人は誰もが体調は日々変化しますからね。勿論、食べる側もです。
煮干の香りはもちろんGood

麺は、自家製麺。今日は、ちょっと・・・歯切れ具合が良すぎたような感じでした 
