東京・平河町の梅

東京の今日は、寒かった。
朝の天気予報では、今夜だかには雪も・・・とかの予報だったような。
輪をかけて札幌も寒かったようだ。

今日の朝7時から夜の8時までの気温を比較してみた。
イメージ 1

やっぱり・・・札幌だ! 真冬日だべ ^_^;




そんな札幌の皆さんには・・・ごめんねぇ~(^^♪ 「梅」の便りです。

都内のここをうろついてました。記事、チョッと長くなりますヨ(^^♪


イメージ 2


イメージ 13


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8




イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 14 ← はは ^_^;
何桜かは・・・???
見事にピンボケで・・・
撮った本人も覚えていません。
・・・取り敢えず、梅って事で。

イメージ 15


イメージ 13

この花の名前が・・・どこにも掛かってないんですよね。遊歩道を一往復しちゃいました・・・が
ワカリマセン。^_^;
良く見る花だし、香りも憶えてるんですが・・・
イメージ 16


イメージ 17


ハイ! 春は確実に近付いてますよ。♪