共楽(きょうらく) @ 東京メトロ銀座線・銀座駅

ken-taくんは、違いのワカル・・・グルメでも有りませんし・・・
これはこうだ!とか、こうでなきゃならない!!とかの拘りはないのですねぇ。
 ええ、付和雷同っていうのですか、長いものには好んで巻かれるって言いますか。。。はは(^^ゞ
行列があれば好奇心で並ぶことも、面倒なのでパスする事もあります、そうなんですねぇ、こう言うのを何と言うのですかね、ただのチョッとだけ麺好きオッサンですか。^_^;

ってことで、先日神楽さんからコメントを頂きまして、このお店に行ったとの事でありました。
ならば・・・行かずばなるまいイメージ 4

かつて勤め先は銀座2丁目にありまして、この辺りの地理には明るいんです。(^^♪
中央競馬の馬券売り場(銀座WINS)のお隣にお店はありました。
イメージ 1


この辺りはオフィスビルも多く、お昼はサラリーマン御用達の様です。お値段もまぁそこそこでしょうか。

馬券売り場の隣なので、休日とかにもお店を開けば繁盛すると思うのですが・・・まぁ、そこまでは頑張らなくてもいいのですかね。
イメージ 2

中華そば ¥700

イメージ 3

どっかのブログにも書いてありましたが、特段のことはなく街のらーめん屋さん・・・ですか??

でもね、麺はこんな感じなんですが・・・麺をすすり上げるとぉ~~
煮干の香りが来るんです♪ おお!美味いじゃん!!
コニーさんの紹介されていたお店じゃないですが・・・これは「秋」無い・・・味だぜ。


住所:東京都中央区銀座2-10-12
電話:03-3541-7686
交通手段:地下鉄銀座駅もしくは銀座一丁目駅からすぐ。銀座WINSの隣。