西安料理「しーあん」飯田橋店 @ JR中央線・飯田橋

今日も暖かい一日でした。
・・・揺れ、まだ続いてますが今日は少なかったかな。
 
勤め先の近くでお昼でした。
刀削麺 前々から気になっていたお店です。チェーン店ですね。
 
イメージ 1
 
ちょっと大きめにメニュー看板をUP
左上のものを注文しました。
 
イメージ 2
 

ジャージャー麵 ¥700

イメージ 3
 
 
イメージ 4
  あら。汁が無い様ですね。
 
お店の方から
頑張って混ぜて下さいとのアドバイスだ。
 
 
 
混ぜ終わりました。 
 
 
 
 
 
この麺、モチモチ。
パクチの香りも口中に漂います。
 
たまにはこんなお味も好いかな。
 
 
場所:東京都千代田区富士見2丁目2-3    (大きな地図で見る。)