【閉店】 「翼」 @ 京王線・笹塚駅 (2010/3 閉店)

何度か笹塚に出掛けておりまして・・・(^^ゞ
狙ってました。

京王線笹塚駅の高架下なので、チョット薄暗いです。
イメージ 1


東京は「自販機」全盛ですネ。
イメージ 2

左下のボタンを! 「魚介 中華そば」です。

イメージ 3
スープは若干トロ味を感じさせますがあっさり目。麺は中位のストレートでしょうか。
おお!見た目よりか・・・あっさり、すっきりで♪
麺も、うまい具合ですネ。

ほとんどの方が、つけ麺を注文してまして、横目で見てたんですが・・・麺は勿論太いのですが、つるつる感がありそうで・・・これもいいかな(^^♪ と、思った次第でアリマシタ。

住所:東京都渋谷区笹塚1-47-2
電話:03-5738-0580   営業時間 11:30〜23:30   定休日 無休
京王線または都営新宿線の「笹塚駅」降りて、改札を右へ出て・・・さらに右に行ったすぐそこです。

京王笹塚ビルの建替えのため、閉店するそうです。
どこかで開くのかな? 張り紙には明記されておりません。