金沢猫屋敷!?

5、6日にかけて田舎に帰ってきました。
ken-taくんの田舎は福井県坂井市丸岡町ですが、当家の王子様は、お隣の県、石川県金沢市に居ます。

この家は・・・昔から猫屋敷で、チョット前までは四匹がたむろしてました。^^;

で、最近・・・一匹が豚ずらしたそうです。超デブ猫でした。^_^;

今は・・・この二匹と・・・
 左が「タラオ」(オス)結構甘えん坊ですね。それに、いつもカメラ写りが決まるんです。
 前世はモデルだったかも(^^ゞ

 で、右は「ワビ」(後述の「ゴマ」子供です。)いまだかってヤンチャです。
イメージ 1


もう一匹、「ゴマ」はカーテンの裏に隠れて出てきてません。


あ!ゴン様忘れてた!!
今週末・・・逢いに行くかな(^^ゞ