旬麺 しろ八 @ 東京メトロ丸ノ内線・新宿御苑前駅

イメージ 1すっかり冷やしらーめんに嵌ったken-taくんです。
今日はここに出かけて・・・
 
これを ⇒
 
・・・
お店の自販機は無情にも「売り切れ」の赤ランプが点いている、
 
ないのぉ、コレ。
 
あ!すいません・・・、麺がまだ届いてないんです。
あと少しで届くとは思いますが・・・と。
 
〒 ゆうパック」使ってるのだな。 遅配するわけだ。(実のところは不明デス。)
 
ああ、いい。それはまた来るから・・・と、ややむっとして・・・
 
なので、今日も温かい醤油だ。
 
イメージ 2
 
メニューとかはこんな具合。
 
イメージ 3
 
天然だし、無化調 いいねぇ。
 

醤油らーめん ¥700

イメージ 4
 
えっ
スープが少なめだ。 「伊藤」 よりは多いけど・・・瞬間的に思い出してしまった。
 
スープ、くどくない、あっさりだ。野菜も添えられている。ヘルシーというんだろうね。
あ~だ、こ~だと思い浮かべながら食べていたら、スープは完飲していた。
 
麺は、中位でやや縮れ いいね。
 
 
 
場所:東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑101  大きな地図で見る。
    (地下鉄丸の内線の「新宿御苑駅」四ツ谷寄りの出口からスグ。)
定休日:日曜はやってないようだ。