金沢「神楽」 (^^♪

先ほど、自宅に戻ってきました・・・が、風邪!?気味です。
・・・新型かぁ!? な、訳はないと思いますが、体内消毒してから早めに寝るとします。^_^;
(※ 何はともあれ、画像だけUPします。後日追記です。)

「ドリームさん」からお店の増築はお聞きしてましたが、この正面部分が若干広がってテーブル席が増えてました。
丁度お昼時。席はもう無いかな!?と心配しながらお店に・・・
♪ カウンター席が空いてました。(^^♪
イメージ 1

さて。何にすっべか♪
イメージ 2

先ずは、12月5日(土)

「神楽そば」 翌日いただいた中華そばのデラックス版!?
イメージ 3

いやいや。。。シアワセ幸せです。ん・まぁ~い♪

で、12月6日(日)

「中華そば」 これが美味い!♪
イメージ 4


「つけめん」 新ジャンルですね。(^^♪
イメージ 5


店主との二言、三言
 店主「どうですか、東京は美味しいところあるでしょう。」
 ken-taくん「いやぁ、あんまりわかんないですけど・・・」
 店主奥さん「この人、場所とか味とかを言えば、大体お店分かりますよ(^^♪」
 ken-taくん「・・・」

はは^_^; あまり会話は弾まなかった。忙しい合間にせっかく声掛けて頂いたのに・・・m(__)mです。

神楽 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.32.33.301&lon=136.39.38.138&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 石川県金沢市寺町1丁目20-10
営業時間、定休日:
最寄り駅: 野町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年12月6日時点の情報です。
ID:0004269792

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812095421.gif