飯田橋ラムラ・区境ホールでの「ASAMI バラード ナイト」

東京の通勤ではJR飯田橋駅を使っています。
この駅の隣にラムラというショッピング街があって、建物外観はオフィス棟と住宅棟のツインタワーになっています。そして、この建物の真ん中辺りに新宿区と千代田区の境界線が通っているそうです。

その境目に「ホール」と呼ぶにはかなりおこがましいのですが、一応「区境ホール」と名付けられて・・・ちょっとしたイベントなぞが開催されています。
区境ホールのイベント案内は → こちらをどうぞ

ここは仕事終りの「晩酌」場所に通じるところなんですが、この日通ったとき何とも心地良い歌声が聞こえてきたので覗いてみました。

ASAMIさんのホームページです。

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090611/20090611183440.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090611/20090611183800.jpg