秋も深まってます・・・東京都心

今朝のTV天気予報では日本全国
空気は冷たかったけど・・・秋晴れだ。
 
飯田橋の外堀。桜の紅葉はピークですかね。
 
イメージ 1
 
ここから市ヶ谷田町を上がって神楽坂上方面に歩を進めます。(って言ってもわかんないですよね。)
この景色の左側はやや丘陵になってまして、高級住宅が建ち並んでます。中央右側の高い建物の下がJR飯田橋駅です。
 
天高く~~~♪  
 
イメージ 2
 
↓ 「牛込城址」・・・こんなのがあったんですね。柘榴の実も久しぶりに見ました。
 
 イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5
 
 
まだ・・・続くんです。日比谷公園を歩いて行きます。
都会も秋色じゃぁ♪
 
イメージ 6
 
 
 イメージ 7 イメージ 8
 
 
 
皇居前の広場から、東京駅方面です。好いお天気  
 
イメージ 9
 
 
ここからは、皇居東御所。
 
 イメージ 10 イメージ 11
 
二の丸庭園内です。都会の真ん中とは思えない自然が一杯です。 ↑ ↓
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
流石に疲れました。
 
ここで。一服デス。