東京は午前中はシトシト雨、午後は止んできた気配なので・・・

ちょっと車で飛ばしました・・・北海道までイメージ 3

イメージ 1



なんて・・・訳はありません。イメージ 4でも、北海道の景色のようでした。
我が家から車で約20分位のところにある、水郷を彷彿とさせるような大きな水辺の公園です。
イメージ 2

イメージ 5 実は、これを期待して行きました。
ホンチャンは来週末からですが、雨上がりだし・・・ひょっとして咲き誇ってるかも知れないと期待をして出掛けたわけです。(^^♪
.
葛飾菖蒲まつり」
6月5日~25日開催だそうです。

少ないけど・・・咲いてました♪

イメージ 12
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090530/20090530130954.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090530/20090530131019.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090530/20090530131033.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090530/20090530131053.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090530/20090530131107.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090530/20090530132028.jpg
(何れもクリックで元画像に拡大します。)

こんな花も・・・都内では良く見かけますが、名前は・・・知りません^_^;
イメージ 13

こんな鳥も。
イメージ 14

イメージ 15綺麗な景色の中に投げ捨てられたゴミ
何処にも不埒モノが居るもんです。
取ろうと思いましたが
お池にドボン!間違いない!!
・・・のでカメラで撮りました。
.
.
.
.
.
.