「Ms’Golf Club」 (空知郡栗沢町)

天気予報では気温が低い・・・と言ってました。
あにはからんや、快晴!風なし!日差し良し!ってことで、丁度良い気温で・・・日和でした。(^^♪

札幌から、旭川方面に高速を走って行きます。江別の辺りです。前回もそうだったですが、霧が凄いです。

イメージ 1

現地は・・・最高のお天気です。普段の行いの成果ですね。!(^^)!
ここは、OUTコースの8番。ショートホールです。谷越え・・・180ヤード位でしょうか・・・
見事、(超!まぐれで)ニアピン賞頂きました。(^^♪

イメージ 2

イメージ 3この木々は、勿論人手による植林だったんでしょうね。
キチンと手入れしていて見事な景色を見せてくれてます。
この先には17番のショートホールです。
.
.
グリーン手前のバンカーにナイスイン!して
2オン2パットでした。^_^;