「さっぽろ茨戸カントリークラブ」 (石狩市生振九線南116-1)

札幌の天気予報は・・・この秋一番の冷え込みか!ってな予報でした。
このゴルフ場は石狩湾に近く、強い風が名物だそうですが・・・
そうでした。^_^;

冷たい風が吹き付けてましたが、そこは普段の行い♪ 後半には陽も射して体感は暖かかったです。

確か??11番のショートホールですが、正面に見えるのはナナカマドの木です。鮮やかに色づいてました。

イメージ 1

ラウンド終わって、昼ラーメン

イメージ 2

クラブハウスの置物。テーブル部分が面白くて撮りました。

イメージ 3
ずぅ~っと持ち続けてるんですよね。腕とか・・・突っ張ってきません?
どうせなら・・・肩とかにサロンパス当ててやるともう一つ面白いかも。(^^♪
作品を冒涜してますネ。m(__)m