ガソリン、値下がりしてきましたネ(^^♪

イメージ 1先週末、金沢で見かけた値段は、150円を切ったところでした。
札幌でも、一時期よりはダウンですね。
良い事だべ。(^^♪

それにしても・・・景気はパッとしませんね。

日銀は、20日の支店長会議で地方の景気動向を分析した「地域経済報告」を発表しました。
日本国中・・・イマイチですが、
北海道は「低迷」から「底割れ」の感じです。^_^;

『最も判断が厳しい北海道は「弱めの動き」から「厳しい状況」と一段と悪化した。』 だそうです。
役所言葉って・・・意味深ですが、「厳しい」って言う表現は、どうやら「絶望的」とか「もうアカン」ってな位置づけらしいですねぇ。

参ったマイッタ。
まぁ、明るく元気良く・・・ですね。

そんな訳で・・・明日は、平日ゴルフに行ってきます。^_^; どんな訳か・・・って事ですが、そんなわけですワ。