「札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース」 (夕張郡由仁町光栄588)

今日は・・・ゴルフでした。

札幌近郊のお天気は昨日から曇り時々にわか雨ってな感じで、朝起きた時も怪しげな空模様でした。
結果は、時々晴れ間も見えて雨の心配は要らなかったようですが、湿度が高かったですね。

イメージ 1場所は、札幌ゴルフ倶楽部由仁コースでした。2回目・・・です。
 
同じ組で回ったIさんは、サウスポーで凄い努力家です。この人の前では「ボクは下手なんです」と言わないことにしてます。
何せ・・・練習もせず、研究もせず、ただ漫然とプレーしているからです。
何もしていない自分が「下手」なんて・・・努力した結果上手になった方に対して失礼なことですから言えません。^_^;
 
 
たわわにぶら下がっているのは、オニグルミだそうです。
 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190807/20190807175139.jpg

イメージ 3


№4ホール。ここは池越え(左に逃げる手もありますが・・・)のショートホールです。池には白い蓮が綺麗に咲いていました。ここではグリーン手前にかろうじて・・・池ポチャは回避デス♪

イメージ 4