本日の昼ラーメン「一幕」

久しく・・・ラーメン食べてないなぁ~と思って、昼・・・でかけました。
(な、わけなかったです。昨日食べました。)

そんなわけで、会社からトコトコと歩いて(これも健康維持のためデス。)24条辺りを探しました。(^^♪

で、ここです。♪

イメージ 1

イメージ 2
豚骨は、LPガス高騰のためしばらくお休みだそうで、鶏がらのみです。
イメージ 3

そうですね。♪
スープ、一瞬・・・「うえだ」を思い浮かべました。
(まぁ、鶏ガラって言えば、そこしか知らないことでもありましたからね。)

あっさり目の味ですが・・・スープが熱いのなんのって・・・このへんは札幌ですね。^_^;

いいお味でした。(^^♪