今日は寒い一日でした。それはそれとして・・・花畑牧場、ゲット。(^^♪

訳あって・・・(って言うほどのもんじゃありませんけど)イメージ 2
ゴルフ場にお付き合いをしました。
場所は、いつか行った恵庭カントリークラブ(9月3日)です。このときは雨、本日は気温・・・低かった!
相性が悪いようです。^_^;

イメージ 1

で、中抜けして「花畑牧場の生キャラメル」をゲット。♪

イメージ 3


牧場長田中義剛さん・・・歌手でしたっけ・・・が経営する「花畑牧場」手作りの「生キャラメル」が今話題になってます。
なかなか手に入れるには骨が折れます。^_^;

これは、6月の記事ですが、ここに並びました。^_^; 待つこと約1時間半デシタ。

初めて口にしましたが・・・とろけるキャラメル・・・です。(^^♪