月曜日は休暇を取って・・・!(^^)!

なかなか暖かくなりませんね、寒さがぶり返してきました。
 
2月の25日(土)から今日まで金沢、富山、丸岡(福井)へ行ってきました、先ほど20時20分頃東京に戻ってきました。記録しておきますかね。
 

25日(土)

 
イメージ 125日の朝6時に東京・足立の自宅を出発。   
関越道から上信越道を走って北陸道を走るのですが・・・
関越道に入ってすぐに事故渋滞
2時間位のロスでした。
 
道路には雪は有りませんが、上信越道に入るとまだまだ雪景色です。
 
 
 
 
 
イメージ 2この日は、「日本酒を飲む会」に参加です。
 
で、朝早くに出発したのは昔の『マドンナ』さんお二人とデイトの約束がしてあったからなのですが・・・
(ロンドン&パリを旅したマドンナ 写真は割愛)
 
回復運転」で思ったより早く金沢に入れそうでした。
結構焦って走りましたが「中華そば 神楽」の昼営業終了時間にもかろうじて間に合いました。 
ええ、モチロンお腹を満たしました。(別途記録する予定)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3当然の様に三次会は昔おなじみの「はる菜」のカアチャンとカラオケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

26日(日)

 この日は・・・
どう言うわけか映画を見ましたなぁ。「はやぶさ
何年ぶりだか、結構感動モノでした、ええ、涙も流しましたよ。
 
イメージ 4夜は富山でシッポリと一杯。
 
・・・確か二回目だ。
(SHOW-WA 2008/9/26)
何だか変わった趣向のお店だったな。富山の地産地消をうたってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5富山の市電、カッコいいですね、これは白。
黒も走ってます。
 
 
・・・バタングー でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

26日(月)

富山から金沢まではチラチラと雪が舞ってました。
チョイと無謀かもと思ったのですが、丸岡の自宅に寄って車のタイヤを履き換えました。(冬用から夏用へデス。)
 
昼前に出発して北陸道から東名を走って・・・ひたすら東京へでした。