博多らーめん 福の軒:JR山手線・秋葉原駅

秋葉原駅直近ですね。
この駅は、通勤途上の乗換駅です。


(↑) お店の正面。余計な事ですが・・・
この左側には、「お帰りなさいダンナさま♡」とか言ってくれる
茶店らしきお店がありますよ。

二階も客席です。営業時間・・・変更が有った様ですね。(↓)


特製らーめん ¥380 (メン茹で加減 ふつう)


ホントのところ、博多豚骨は得意のジャンルぢゃないんです。一体何処でそんなDNAを植え付けられたのか?? 細いストレート麺と豚骨スープの塩っ気がねどうもねぇ~腰を引くんです。

と、まぁそんな先入観でした・・・が、
スープね、優しくてコクを感じますよ♪ 麺、細いストレート麺ですがスープに合ってまっせ
あ~、美味いわ♪ ひょっとしたら、好きになっちゃったかもだぜぇ

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-19
営業:11:00~23:00
定休日:年中無休