Japanes Soba Noodles 蔦(つた) @ JR山手線・巣鴨駅

今日も美味しいラーメンを求めて・・・
もうすっかりラーメンに浸ってますね。

少しかは我が身を気遣って「食べたら歩く」は極力実行してますケド・・・
でも今日みたいな雪の日はそうもいかんですな。あはは 

いつもの様に、他人のふんどしで相撲をとります。ここは『麺ちゃん』さんのブログで取り上げていました。

イメージ 1

素敵な店構えですね。
JR巣鴨駅からも至近ですし、この写真を写したのはラブホの入り口に背を入れて、でした。なので、ロケーション的にも場合によっては・・・悪くはありませんよ、ハイ。

いやいや!! ウマかったですよ。
お店の方の力作です。 プレゼンもいいですね、じっくりとお読み下さい。

※ どうもお店の企業秘密を垂れ流している様な気がするので肝心なところは隠しました。 どうかお店に出向いてお読み下さい。m(_ _)m

イメージ 5 イメージ 6
 

こだわってますねぇ~

 メニューです。雪が一部積もってましたので手で除けてから写しました。

イメージ 2

さぁ、醤油か煮干しか・・・迷いましたが、

醤油らぁ麺 ¥750

イメージ 3

いいお姿です。
醤油の色合いも 麺はチョイ苦手な細麺ですが、この場合は問題有りません

メンマもチャーシューもネギも・・・
(今日は、普段感じていないネギの味がとってもいい具合に思いましたよ。)
みんな馬勝った。

イメージ 4

住所:東京都豊島区巣鴨1-14-1
営業:11:30~15:00 18:00~21:00
  (但し、土・祝日は15:00まで)
定休日:日曜日  4/1から「月曜日」に変更と貼り紙がありました。