東京も。。。ゆれました。^_^;

今の時間は、22時34分です。
 
テレビの地震報道に見入っています。
 
丁度、地震発生時には日本橋の地下一階にある喫茶店におりました。
直後の15時頃、交通機関は駄目だろうと見切りをつけ・・・
会社への電話連絡もつけれないだろうと観念し、メールを打信。
 
日本橋から足立区までを歩くことに早々と決心。
 
途中、娘の勤める浅草近くの幼稚園に立ち寄り、それまでに細々と得られた・・・
家で留守番の子ども達の様子を伝え、歩き続けました。
 
足立の自宅に着いたのは19時。
 
22時過ぎには、娘も浅草から歩いて自分の住まいに到着。
 
・・・東北各地の方々に比べれば
まだまだ良い方だと、いまテレビを見ながら思っている。
 
そんな訳で、自分の中で「あり得ないと思っていたことが、いとも簡単に起きた」ってことに怒髪天の午後になりましたが・・・自分の布団に入れます。
神に、仏に・・・そんなみ~んなに感謝です。m(__)m
 
イメージ 1あ!
スカイツリーは・・・完璧でした。