東京スカイツリーの近況 ---浅草から---

何でも、7月中には400m超えの筈だったようですが、強風があり工事を進める事が出来なかったとの事です。
「安全第一」で工事が進められています。
 
8月7日(土)の時点では、400m超えでした。
イメージ 1
今日は、金沢のドリームさんのブログを見て
ラーメンがどうしても食べたくなりました。
しかも
普通の町にあるラーメン・・・
東京なら浅草かな。
浅草に向かいました。
 
おおスカイツリーだ。
 
イメージ 2
これを背にして合羽橋通りを・・・ラーメン、らーめんと唱えて歩きました。
おおあった・・・
 
イメージ 3
 
・・・  違った。
合羽橋だけに、看板屋さんだった。