桜の時期の東京スカイツリー/羅列

久しぶりに北千住から東武線に乗った。
通勤に使っていた路線だけど、最近は「つくばエキスプレス」に宗旨替えしている。なので、変化に気づくのが遅れた。
 
ん?? なんだぁ~??
聞いたことないぞ。
 
ってね
 
東武伊勢崎線のニックネームなんだそうです。始発の浅草駅から東武動物公園駅までをその様に呼ぶそうですな。
 
イメージ 1
 
 
 
 ついこの前まで「業平橋駅」でした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 

 
イメージ 8
 
 


おお!札幌のすすきのの交差点でも目立ってましたね。
浅草でも目立とうって寸法ですか。

ニッカウイスキー、小樽のお隣だったかな余市町でスタートした日本のウイスキーメーカー・・・北海道出身なのにサッポロではなくアサヒビールの100%子会社になってしまった。

アサヒビール(株)の本社は、コレを写しているken-taくんの背中方面にあります。因に上のスカイツリーが映っているビルがそうです。

イメージ 10