荒川戸田橋緑地へ(荒川サイクリングロード) 47.3km

この土日も寒かったですね。
まぁ、冬なんですから当たり前と言えば・・・そうなんですけどね。
 
何気に自分のブログを見ていたら、なんじゃぁ??ラーメンの記録しか無いべや。
こりゃぁイカンぜよ。でも、サムイ
 
意を決して出ました。 とりあえず30km越えを目指そう!!ってね。
 
イメージ 2
家を出たのが10時過ぎ、帰着は15時前だった。この間の気温は・・・7℃に届いていない。  
 
何度か走ったコース。復路で、おまけの走行を足さないと40km越えとならないと気付いたので「おまけ走行」をしました。
 
イメージ 1
 
 走行時間:2時間29分
 走行距離:47.3km
 平均速度:19.0km/h
 最高速度:30.4km/h
 
今日は寒いので、いつものコンビニで調達するポカリとおにぎり&お茶に加えて・・・ペコちゃんをお供にしました。
そうそう、赤いものは山歩き用に買った合羽です。こんな寒い日に自転車に乗る為の装備がまだ足りません。寒風除けに着て行ったのですが・・・蒸れますネ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 

 
河原で見つけたタンポポ(だよね?
 
イメージ 5
 
 
おまけ走行でのスカイツリー
 
イメージ 6