ようやく・・・行けました、金沢「神楽」

「後期高齢者」へはまだ少々間がありますが・・・とは言うものの、年を感ずることが ”しばしば” &”ちょいチョイ”。なので遠方に足を運ぶことが億劫な今日この頃です。

・・・なんてぇ事を言ってちゃぁいけないねぇ。まだまだ若いんだからサ。(自分に言い聞かせております。)

 

チョイと訳のわかんない前振りですが、
念願の、ようやく、待ちに待ちかねた「神樂」に行くことができました。

東京からはやはり遠いですな。
しかもこれまでに2回ほど空振りでしたから感慨一入。

 

 

 

 

 

メニューも色々と進化している様です。

そんな中ですが、やはり基本のイロハのイに、少し贅沢を足してこれ。

特選醤油 ¥1180

あ〜

美味いわ

気がつけば、ドンブリは空っぽ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 野町駅