立食そばうどん 君塚 @ JR山手線・池袋駅西口

本日のお昼は池袋でした。

※ 「噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編」 P-82

沢山のメニューが見えてますよん。♪

イメージ 1

朝は工事関係者、昼はサラリーマンや学生さん、夜遅くは飲んだ帰りのサラリーマンあるいは飲食店関係者だそうです。
24時間営業ですから、バラエティーに富んだ客層ですね。
わんさかとメニューが沢山有ります ♪

イメージ 2


イメージ 3 イメージ 4

ワンコインでお腹が一杯になれます。

とろろご飯セット ¥500

イメージ 5

・・・食べ過ぎかな!???

このお店、チョット残念だったのはこの手のお店なのに待たせたことでした。
どうやら「お持ち帰り」にも対応しているらしくって10食程の調理で来店客の注文取りはストップ状態になりました。 いただけませんな。

住所:東京都豊島区池袋2-1-1
営業:無休、24時間営業