荒川から葛西臨海公園経由江戸川へ 51.1 km

今日の東京気温、久しぶりに10℃超え。
・・・ここのところ、体重が上昇傾向です。(まぁ、お腹回りの肉は取れないってのは判ってますけどね。 )
 
なので、寒風吹きすさぶ中、発走です。   
 
このコースはようやく三回目ですねぇ。
 
イメージ 1
 
今日は左岸を走っていたのですが、 江戸川区の辺りで川沿いの一般道に迷い込んでしまいました。「ここは何処?」ってな感じでした。
葛西臨海公園辺りからは正常に戻りましたけどね。
 
 走行時間:2時間54分
 走行距離:51.1km
 平均速度:17.5km/h
 最高速度:35.4km/h
 
イメージ 2
 
 
いつもの葛西臨海公園での休憩処から遠くを眺めてみました。
富士山が写ってるですよ、気のせいかも知れませんけど、かすかに・・・   
 
イメージ 3