秋晴れの「花金」@ JR武蔵小金井駅

今日も朝から清々しい秋晴れだ。  ・・・落ち葉にはまだ早いか 

いつものバス停そばの公園、ようやっと色づき始めたな。

イメージ 1



・・・そんな日は、思いっきりサボります。

チンチン電車に乗って出かけましょうか。

イメージ 2


おお いにしえの運搬用自転車だ、リヤカーが連結されてる。「山口自転車工場製」とあるわ。
・・・ん、向こうに銭湯があるぢゃあないか。

イメージ 3


イメージ 9
ひとっ風呂浴びてこうかいな。

あらよっと。
勘定ここ置いたぜ。

タオルは保健所さんのお達しで貸せなくなったんだってなぁ、
住みにくい世の中になったもんだぜ。
・・・不便でしょうがねぇやな。







富士山がいいねぇ~、気持ちがいいや。

イメージ 4

女風呂・・・覗くか。    あら! 誰もいないぜ。

イメージ 5

・・・さて、腰に手を当てて・・・冷たい牛乳を一気飲みといくかな。
男の子はこうじゃないと 

あらあら、懐かしい広告じゃないか。

イメージ 6 イメージ 7

なになに?? 「貝は専門店で」だと??? まぁ、その方が安心だな。

おお~、力道山にブラッシーかぁ、観に行かなきゃあなぁ。
裕ちゃんか、ん??この漢字何て読むんだ?
わかんねぇや、アハハ。

イメージ 8


さぁてと、けえるにゃ~少し早いな。
一杯引っ掛けてくるか。

テクテクテクと・・・おお、ここだ。可愛い娘がいるんだぜぇ。

イメージ 10

なっ! 可愛いだろ、そう思わねぇかい。

おいおい、こうゆう場合は無理矢理でも賛同するのが筋ってもんだろぉ~

イメージ 11



イメージ 12

なんてったって、酒は美味いし
アテも絶品だ。
それに、安いのがいいや。


 イメージ 13




あっと、いけない。
電車の中で居眠りしちゃった。
なかなかいい夢みたなぁ。

(※ こちらに続く