Steve Jobs 逝く (1955~2011)

まぁ、その・・・
勿論縁者ではないし、
お知り合いでもないし、
 
appleを興した偉大な人物
と言う事だけは知ってました。
 
今年の8月にはappleのCEOを退き、
つい先日(4日)にはiPhone4Sの発表がなされ、
その翌日の5日でしたね。
・・・いきなりの報道でした。
 
厳しい上司だったのだと思います。
もし日本語を話す日本人だったとしたら、話す内容は、ボク達が聞いても理解できなかったかも知れませんし、こちらが何を言っても噛み合わなかったかも知れませんね。
凡人の非日常が日常だった人だったかな?
 
今日の「apple store銀座店」の前の様子です。
 
イメージ 1
 
我が家には、
 iPhone4
 iPad(今となっては、旧)
それに、
 MacbookAir(注:家庭内には非公開、通勤用バックに潜ませてあります。) 
があります。
 
マイクロソフトとはまた違った味わいがあって使い易い道具です。
 
合掌。
 
さて・・・iPhone4S
様子見だな。
 

 
『4S』は、for Steve Jobs の意だと言う人も居るようですね。